2009年12月19日土曜日

訃報


 一昨日連絡をいただいたそうです。この前ミュージカルにキャストとして出演した方のつれあい様が急死なさいました。47歳だったそうです。一昨日がお通夜で昨日がお葬式だったそうで妻殿が参列してきました。私たちから言えば、若死にでした。ミュージカルの練習も見に来たり、出演を支えた夫だったそうです。「奥さんが大好きだった」そんな人だったらしいのです。私と一緒ではないか、神も仏もあるものかと思う次第です。合掌。

 これを逃せば二度とスリランカなんかにはいけないですよと、ヒガさんに言われれば動揺するではないか。というかみんなもう行くことに決めているらしい。

0 件のコメント: