2009年11月5日木曜日

「ムツゴロウ・ラプソディー」CM完成!

実行委員“めぐりん”さんの力作です。
ムツゴロウ・ラプソディCMはYoutubeからどうぞ 
 http://www.youtube.com/watch?v=_U7_DOPf7s4

ムツゴロウ・ラプソディーブログの
“あいるのかーち”さんの投稿より、
以下勝手に引用させていただきます。

『キャストも、疲れた身体をさらに、稽古の帰りに駅で一人一人にチラシまき、歌をうたって~
スタッフも、弁護士も、地域の実行委員会の方々も、風邪や、インフルエンザにたたかいながら、
設備、規模は、劇団四季におとらないもの!
スポンサーもなくて、手弁当、赤字覚悟、でやってるから、
キャッツのお金で
家族みんなで観られる~♪
時間をかけて、身体をはった、愛と情熱のミュージカルは、今の世の中、ほかにはありましぇん!!
(絶対と言う言葉はなかなか使わないけど)、絶対、損はさせません~
人生の思い出になれる、ミュージカル!
100人以上のエネルギーをキャスト100人が、思いを一つにして、演じます\(^o^)/ 』

0 件のコメント: