2009年11月10日火曜日

みなさんがあって

秀麿さんのブログはおもしろい、何がおもしろいかというと「ほんわか」として釣れた魚や行事が画像で楽しめる。もちろん、一度行ったことがあるから親近感があるのだけれども。
http://wind.ap.teacup.com/applet/noura/200911/archive
ときどき覗く、「ほんわか」を楽しむ。佐渡は魚がおいしいと長いこと思っていた、それを裏付ける。
と、そこにいきなり私のブログが紹介してあるのに気付く。おっと、もっとよそ行きに書いておればよかったと思う次第。どうもそのときの表題が間違っていたような気もする。恐縮。

いま、奥さんのことで大変だからと、着くや否や言われてドギマギする。と、気を取り直して、ええ大変ですと開き直る、実は・・・、と披瀝する。導入、どうもありがとうございました。

ミュージカルネタはもうやめてと当の本人の妻殿に言われる。いよいよ風邪で寝込んでしまった。と、それを言ってきそうなハマタヌさんが、これがまたていねいな対応をしている。私だったら農薬撒いてそれで終わり、あとは振り向かない。
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/
面と向かって立ち向かうから、友達がまた増えていくのだろうなぁ。そこが違う。私は逃げ出したいと考えているから、増えないのだろうなぁ。ヘモグロビンも。貧血気味だと30数年ぶりに結果が出た。

0 件のコメント: