2010年1月1日金曜日

初春や


関東は粉石けんでの洗濯日和でした。
息子は向こうの親とおばあちゃんにあいさつするために今朝旅立ったのですが、羽田に向かう途上見渡す限り青空、富士山がきれいだったそうです。そこまではよかったのですが、大晦日から熱が出ていた彼女、向こうについて医者に駆け込んだところ新型インフルエンザであったとのメール。これは大変だ!の元旦になりました。
昼間はよく晴れ渡り、夕方には大きな丸いお月様があがりました。
手抜きもしながら、なんとかこのつたない日記続けていこうと考えます。今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

ゆっきんママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
ほんと最初のころに比べたらぐっと日記風になりましたね。
ありんくりんさんのブログも路線がはっきりしてきたし・・・
それに比べて私は「お野菜を食べよん!」の名前が泣いている~!
今年もよろしくお願いいたします♪

余情 半 さんのコメント...

「昔、むかし、あるところに」路線から、「“さらりーまん主夫”つれづれ日記」路線になっていますかね。いろいろなスタイルを考えていこうかなと考えています、そうはみ出るものでもないのですが。