2009年6月6日土曜日

ツレの挑戦

 贔屓目である。
 私に比べれば妻殿はリズム感も音感もある。ちなみに私は0に等しい。茶封筒があって宛先が書いてあった。妻殿が応募用紙を出した。ミュージカルに挑戦するという。ここの実行委員会はほとんど誰でも採用する。それなのにオーディションの日は出られないし、第一回目の練習の日も予定が入っている。物理的に出られない。それでもいいかと訊いたら応募してくれと言われたらしい。主催者が募集で困っているわけではない。私も生涯にそう機会のあることではないのだから、出せ出せと煽る。
「そうかな」「一度やってみたかったんだ」と言って出してしまった。知らんど。

2 件のコメント:

ゆっきんママ さんのコメント...

ステキ!
是非頑張ってください♪
私も頑張ろうっと!

余情 半 さんのコメント...

舞台が開け100人近い出場者の中にいち早くわがつれあいを見つけ(私は昔からそれが得意、だって光っているんだもの)、私はまずデジカメに録る、そしてD2で買った7,980円のムービーで録ることを夢想しています。