2008年11月20日木曜日

告知


一昨日(正確には昨日未明)。深夜に酔って帰りました。
パソコンを開けました。Cドライブが満杯で整理することを勧めるという表示がでました。
かねてより重くて作動がとにかく遅いので、何も考えず、容量の大きいものを2つ捨てました(アンインストール)。
昨夜開けてみて愕然。使用中のメールいっさいがっさい、ワード、エクセルのソフトを捨ててしまっていました。
酔っておりました。真夜中の所業です。

みなさん、メールいただいても見られません。送れません。

あわあわ、わわわわわわ、わ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ!それは大変!

余情 半 さんのコメント...

ホント。


それとドジ・・・。

さむい。